#### MENU ####
TOP
NEWS
ELEMENTS BALLER
ELEMENTS PLAY RESLT
SCHEDULE
BBS

 

### 携帯版はこちら ###
ELEMENTSケータイHP

 

### OTHER ###
ゆる〜いページ
LINK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2009 夏合宿 in山梨


夏合宿2009_1

 ELEMENTSとB-ZEALのチームが立ちあがって、3回目の合宿。今回も去年お世話になった、スペランザ丸石でSUMMER SEASONの合宿を行った。 参加Memberは、SUGA・TOMOKI・HIROSHI・SHUN・TAKAYA・MARU・NATUME・TAKU(初参加)・MIYUKI・BESS・KEIの11人!!ほとんどが東海大学MetsのOBメンバーということで、いつも通りワイワイガヤガヤと楽しくやれたな♪

〇SHOOT-OUT GAME
  
今回から導入されたNEW GAME。フリースローがものすごい下手くそなメンバーの集まりELEMENTSは、全員が苦戦していたな…そんな中でGAME1は、意外なBALLERがCHANPIONに!!BESS・TOMOKI・HIROSHIの戦いとなり、BESS・TOMOKIは共に安定したシューターなので、最後まで残るのは予想通り。だが、GAME1はその安定したシューターを退け、なんとHIROSHIが優勝!!!見事初代CHAMPIONの座に輝いた。
GAME2は、みんなGAMEの感覚が分かってきたのか、なかなか脱落者が出ない。するとGAME1 CHAMPのHIROSHIがまさかの脱落!!その後もどんどん脱落者が増え最終的には、SUGA・BESS・TOMOKIのシューター軍団の三つ巴。三つ巴になって3週目、最初に脱落したのはSUGA。BESS・TOMOKIの一騎打ちで、かなりハイレベルな戦いに。そして6週目。ついにBESSが脱落してしまい。GEME2 CHAMPIONは、TOMOKIに決定。GAME2はTOMOKIのキラーぶりがものすごく目立っていて、勝つべくして勝ったという印象があったな!!

〇ELEMENTS LEGEND  SEASON1
こちらも今回から導入された3on3のGAME。このチームで誰が一番最強なのかを決める個人戦。1人12試合を戦い、勝敗によって勝ち点が変わり、最終的にもっともポイントを取ったBALLERが、CHAMPIONとなるってやつだ。
〇1日目 前半の6試合を戦い、SUGA・BESS・SHUN・TOMOKI・HIROSHIが20pointを取って、5人が同率首位に。初日で最も輝いていたのは、SHUN!!公式戦では、なかなか見られないテクニックでゴールを量産しON FIRE!大分自身に繋がったんじゃないか!?
〇2日目 後半の6試合は相変わらず好調を維持している、BESS・SUGAが残り2戦を残し38Pointで同率首位。最後の組み合わせは、今回合宿に参加しているELEMENTS BALLERで1・2の高さを誇るMARU・NATUMEがBESSチームに…結局この日絶好調のNATUMEのインサイドで圧倒されて、BESSが48Pointで初代CHAMPIONに決定!!因みに、今回最下位だったTAKAYAは入れ替え戦頑張ってくれ(笑)面白い組み合わせや熱いプレーなどが多々あり、最高に盛り上がった、SEASON1だったな!!

合宿はあっという間に終わっちまったな。毎回毎回思うけど、合宿が終わっちまうと少しさみしい気分になるが、冬合宿を楽しみにまたそれぞれ頑張っていこう♪今回初参戦のTAKUもハッスルしたプレーが多く楽しめたんじゃないか?また是非参加してくれ!!

以上。ELEMENTS&B-zeal 2009夏合宿 in 山梨のレポートでした。

 

SHOOT-OUT GAME


GAME1 CHAMP
#8 HIROSHI

GAME2 CHAMP
#5 TOMOKI

 

ELEMENTS LEGEND SEASON1

No.1 BESS 48Point

No.2 SUGA 38Point

No.3 NATUME 33Point

No.3 TOMOKI  33Point

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

inserted by FC2 system